夕方になると足のむくみがひどいという人結構いますよね。
私の友達も立ち仕事で足のむくみがひどいので着圧ソックスを
はいて寝てるといってました。

寝る時まで着圧ソックスなんてなんだか大変ですよね。
寝るときくらいリラックスしたいのに。

でもいつも仕事が終わって帰るころには足のむくみがひどくて
ブーツが入らなくなるから履いてこれないと言ってました。

家に帰ったらまずリンパマッサージ、そして着圧ソックスだそうです。
それと今はスリミングジェルといってむくみをとるジェルがあるようです。

それを使うようになってからずいぶん足のむくみが改善されてきた
ようです。
立ち仕事で足のむくみがひどい方に│効果が実感できたむくみ解消法!

 

毎日こう暑いと頭皮のにおいやベタつきが気になること
ありますよね。
そんな時におすすめなのがオレンジシャンプーです。
オレンジシャンプーは30種類の天然成分と7つのオーガニック成分配合。
無添加処方で肌にも優しいんです。

髪に優しいアミノ酸系洗浄成分とオレンジオイルに含まれる成分が
頭皮頭皮をほぐして毛穴に詰まった皮脂や汚れをきれいに落として
くれます。

このオレンジシャンプーはこれ1本でOKのリンスのいらない
シャンプーだから手軽に使えるのも嬉しいですね。

頭皮のベタつきやにおいが気になる人はこのオレンジシャンプーが
おすすめです。
頭皮のにおい、ベタつきが気になる方におすすめのシャンプーはこれ!

オンリーミネラルのBBクリームを使ってみました。
オンリーミネラルのパウダーファンデはずっと使ってるんですが
そこにサンプルが入っていたので使ってみたらこれがすごく
よかったんですよね。

ミネラルファンデーションのリキッドやクリームタイプって使ったことが
あったんですが、けっこう毛穴落ちするのがあってあんまりよくなかった
んです。

でもこのBBクリームはすごく軽い使用感でカバー力もあるし
肌なじみがよくて肌をきれいに見せてくれます。
最近久しぶりにヒットしたファンデーションです。

BBクリームなので下地や紫外線ケアもこれでOKだし便利です。
この上からオンリーミネラルのファンデーションをつければOKです♪
オンリーミネラルBBクリーム口コミ