セパルフェ ザ ブライトアップBBクリーム口コミ

8月ももう終わりですね。
8月が終わると夏も終わりという感じ・・・
今年は梅雨明けも遅かったので夏って本当に短いなという感じがします。

でもまだまだ日差しは強烈w
しっかり紫外線ケアはしておきたいものです。

そこで今日は毎日のベースメイクにおすすめのBBクリームをご紹介します。

セパルフェ ザ ブライトアップBBクリーム
3306

美容の口コミサイト@cosmeでも1位を獲得している大人気のBBクリームです。
UVケア効果がSPF50 PA+++ととても高いですが、ノンケミカル+無添加処方です。
日焼け止めでもこの基準になると、けっこう肌への負担が気になったりしますよね。

乾燥しやすくなるし、オフしたあとも肌が疲れているような感じで。
でもこちらはまる1日使っても本当に肌が疲れません。

紫外線吸収剤を使っていないというのももちろんなんですが、ヒアルロン酸や和漢植物エキスなどの保湿成分をしっかり配合しているからなんですね。

それから植物オイルを配合しているということもあって少量ですごくよくのびてとてもなめらか。
肌馴染みがよくぴったりと密着します。

カバー力もそこそこあります。
濃いシミはきびしいですが、毛穴や小じわ、くすみなどは綺麗にカバーします。

紫外線は気になるけど長時間つけるのは肌への負担が心配・・・という方におすすめです。
これから少し涼しくなってアウトドアにでかけたりスポーツをしたりそんなときにもいいですね!
詳しいレビュー記事はこちらからどうぞ→BBクリームランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加