涼しくなってきましたね。

9月に入ってすっかり涼しくなってきましたね。
これから乾燥する季節になって風邪もはやってくるので体調管理も
気をつけなくちゃ。

今日から3連休ですね。
連休はどこにいっても混むので家でのんびりしてますが。
家の中の片付けでもしようかと思ってクローゼットの中を見ていたら
化粧品のトライアルセットが山ほど出てきました。

001747

たぶん去年ためしたくて取り寄せたのを忘れていて使ってないものも
結構ありそう。

乾燥する季節になってくると保湿力の高い化粧品をいろいろと
試してみたくなって取り寄せるんですが、いくつかつかって忘れてしまう
んですよね。もったいないw

あまり古くなった化粧品は使えないし、でもまだ1年もたっていないし
開封していないものは大丈夫でしょうから使ってみようっと。。

http://xn--n8j6d201iikcwrau91jjmdqo1bn10d.net/

そういいながら今年もネットで見てると興味のあるコスメがいろいろと
でているので目移りして困ります。
年々乾燥がひどくなるのでスキンケアもずっと同じというわけにも
いかなくて。。
またいろいろと勝手しまいそうです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年9月13日 コメントは受け付けていません。 スキンケア